※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無理です。今日も朝、旦那が休みなのにパン屋いくのも1人じゃ嫌と…

旦那が無理です。
今日も朝、旦那が休みなのにパン屋いくのも1人じゃ嫌とか言ってきて(どこ行くにも家族一緒がいいと言う)
私は忙しいから1人で行かせたんですが
そしたら財布も持っていかず。PayPay送金してと言うので1500円送金したんですが、
私のパンを選びたいから写真送ってと言っても、
両手ふさがってるから無理。と。
何があるの?と聞いても、いつもの。としか教えてくれず。
具体的に言ってと言ってもいつもの。の一点張り。
メニューは毎日変わるパン屋です。

自分の分だけたらふく買ってるから両手塞がって、
しかも1500円送ったのに足りないとか言ってきて、さすがに腹たったんで無視したら死ねと言ってきて
今日祭りに行く予定だったのに行かないとか言い出して
謝ったら行ってやる。と言われたんですけどわたし謝る必要あると思いますか?
謝らない。と言ったら一生そうやって生きとけと言われたんですけど…どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い様だなと思います😌💦

ここ

どっちもどっちかなと💦
メニューなにあるの?ってパン選んでるんだから写真も撮れないと思いますし、わざわざスマホで打つのも大変ですし、それならついて行けば良かったと思います💦
忙しくて着いていけないくらいなら適当に買ってきてって言いますし、買ってきてくれたものに文句は言いません😣