※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんは、昼間は軽装で涼しい服がおすすめです。寝るときは、半袖の肌着+短パンが良いでしょう。暑さ対策には通気性の良い服が良いです。

もうすぐで1歳3ヶ月になる娘がいます。同じくらいのお子さんは昼間と寝るときの洋服はどんな風にしてますか?うちは昼間はタンクトップの肌着+Tシャツ+短パン、寝るときは半袖のロンパース肌着+薄手の半袖長ズボンパジャマを着せてます。今まではよかったんですが、最近暑そうで汗かくことも多いです。どんな格好させたらよいかわかりません。教えてくださいm(_ _)m

コメント

うちは昼間は、タンクトップのロンパース下着に、半袖、半ズボンって感じです🎵

夜はタンクトップのロンパース下着に、半袖ロンパースです🎵

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪同じような感じですね^ ^これから暑くなると服装悩みます(>_<)

• 6月11日

退会ユーザー

悩みますよね😅

一歳の次女の服装より、三女の服装がもっと悩みます( ̄▽ ̄;)

• 6月11日
  • いこ

いこ

お子さん3人いらっしゃるんですよね(>_<)私は一人でもひーひー言ってるのに、ほんっっと尊敬しますっ!1ヶ月だとコンビ肌着とかですかね^^;

• 6月11日

退会ユーザー

一人から二人に増えたときはかなり大変でしたが、二人が三人に増えたのは以外と大変ではないんです(笑)

上二人が着てた肌着を着せてるので、けっこうコンビ下着くたびれてて、今は短肌着と長袖か半袖のロンパースロンパース着せてます🎵

• 6月11日
  • いこ

いこ

二人から三人だと大変じゃないんですね∑(゚Д゚)慣れてるからでしょうかね^ ^

うちの娘もそんな感じで着せてるときもありました(*´ω`*)コンビ肌着意外とくたびれますよね^^;

• 6月11日