雑談・つぶやき 旦那さんに対してイライラすることもあるが、上手におだてることで楽にやり過ごせることがあるということです。子供たちはパパがいると嬉しそうにしている様子も伝えています。 旦那さ、確かにむかつくときあるけどさやっぱり男の人って単純だからうまくおだててうまい方向に持っていけば結構楽チンなんだよね。まあ心に余裕があるときしかおだてるなんて無理だけどwwパパがいると助かっちゃう!子供達いつもパパが仕事行ったあと寂しそうにしてるんだよ〜💓(全然してない)よかったね〜今日はパパがいて〜💓って言ったらお昼まで作ってくれたわwwふっ楽勝 最終更新:2017年6月11日 お気に入り 旦那 パパ 男 倖夏ママ(4歳2ヶ月, 9歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 男ってほんと単純な生き物ですよね😂笑笑 ちょっとおだてりゃすぐその気に なりますよねwwその時だけですが笑← だけどお昼まで作ってくれた旦那さん めっちゃ素敵です✨笑 6月11日 倖夏ママ ほんとーーーに単純ですww だけど効き目が長持ち しないってゆうwww おだてたらいつも やってくれます😊 おだてないとゴロゴロしてる ただのおでぶちゃんですw 6月11日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
倖夏ママ
ほんとーーーに単純ですww
だけど効き目が長持ち
しないってゆうwww
おだてたらいつも
やってくれます😊
おだてないとゴロゴロしてる
ただのおでぶちゃんですw