※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

胎動が激しく、膣や膀胱が痛むことは正常です。夜のお腹の張りは前駆陣痛かもしれません。横になると痛みが和らぎます。

日に日に胎動が激しく、立ってる時も座ってる時も膣や膀胱が時々「痛ッッ」となります。これから良くありますか??(*´꒳`*)

また、特に夜にお腹の張りも増えてきて、これは前駆陣痛ですか??横になって寝ると治ります。が、カチカチになってお腹がダルいです(*´꒳`*)

コメント

チクチクした感じですか?
そしたら赤ちゃんの頭突きですよ!
頭が下になっているので仕方ないですが、それで子宮口が開いてお産になるので出る準備、トレーニング中だと思って過ごしています✩

• まりん

まりん

チクチクな時もありますし、ズンズンと重い時もあります(*´꒳`*)出る準備中なんですね♡安心しました(^_^)

• 6月11日
しろあん

私もあります〜(T . T)
お腹の張りも増えてきて何だか不安です😅💦

• まりん

まりん

妊娠後期も体調変化が色々ありますね(*´꒳`*)便秘もあってお腹が張るのかなっなんて思ったり( ´ ▽ ` )来週検診なので先生に聞いてみます(*´꒳`*)♡

• 6月11日