※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

不満です(¬д¬。)不満爆発です٩(๑`ε´๑)۶💢💢💢旦那の実家アパートから10分ほ…

不満です(¬д¬。)
不満爆発です٩(๑`ε´๑)۶💢💢💢

旦那の実家アパートから10分ほどの距離(눈_눈)💦💦
私の実家アパートから40分の距離( ̄¨ ̄)

いいよなぁーぁぁ( ˘-з-)何かあったらすぐ帰れるからさぁ🌀🌀
私も実家に行きたいんですけどぉ(。˘•ε•˘。)私が実家に行くと言えば『俺の飯は❓💦💦』はぁーぁぁぁ( ಠдಠ ) あぁん❓💦💦33にもなってそんな事聞くの❓💦💦自分で考えなよ( ーิωーิ )‼‼知らねーよ💢💢💢
娘と二人で家じゃー娘の体力有り余るんですけどー( ¯¯ํ¯ω¯¯ํ¯ )
お前は自分さえ良ければいいのか❓💢💢そういう人間なのか❓💢💢💢

私の目は節穴だったな😓‼‼‼
昔はそんなんじゃーなかったのになぁ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
優しくって私の事も考えてくれたのになぁ(ಥ_ಥ)🌀🌀🌀


変わったなぁ💦💦

. (҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ ~ •
█۞███████]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▃ ●●●
▂▄▅█████████▅▄▃▂…
[███████████████████]
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙

コメント