※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
子育て・グッズ

ユニクロの授乳用ブラを使っている方、エアリズムのブラと比べてどうか教えてください。

授乳用のブラにユニクロが人気って聞いたことがあるんですけど使ってる人いますか?
普通のエアリズムのブラがいいのかキャミやタンクトップの方がいいのか使っている人いましたらどんな感じか教えてください◡̈♥︎

コメント

✩sea✩

一人目の時に、ユニクロのブラトップ使ってました^^*
ですが、したから出すとお腹丸出しだし、上から出すと首元ビロビロに伸びちゃうし、で、やめました(^_^;)
今はエアリズムのブラを使ってますが、もう1日に数回の授乳なので不便はしてないですが、これが頻回授乳の時だったら、カップが戻ろうとするので、赤ちゃんが吸いにくいだろうな、というのが感想です(´-`)

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

そうなんですね😊
    エアリズムのブラを買おうか悩んでいて…
    カップが戻ってきてしまうんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 6月11日
ちょみ

ブラトップ使ってます。毎回上から出してますが、首元はそんなに伸びちゃったりしないので半年過ぎましたがまだ買い換えてません。そんなに高いものじゃないし、着心地も良いので便利です。授乳用のブラも買いましたが、結局使ってないです😅

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

そうなんですね!
    着心地がいいという意見をネットなどでよくみていたので気になっていて…😊
    ユニクロのブラよりブラトップの方が良さそうなんですかね?😆💦

• 6月11日
  • ちょみ

ちょみ

妊娠中から使っていたので、お腹がカバーされるのに慣れてしまって💦普通のブラだとなんだかスースーしちゃいます。笑 しばらく暑いのでたぶんシャツ1枚にブラだけで過ごすので、普通のブラだとお腹丸出しになってしまいますし。さらにキャミを着ると2枚まくりあげないと授乳できないし…ブラトップだと常にお腹がカバーされるので楽なんです😙

• 6月11日
  • ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

なるほど!お腹丸出しになってしまいますもんね!私なんて夏場は家にいるときはキャミ1枚で過ごしたりしてるのでブラトップの方が良さそうかもです😆💦
    1枚買ってみることにします♡
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 6月11日
★奈緒☆

私はブラキャミ使ってましたよー🎵
貧乳だからか上から出してて特に問題なかったです、お腹も寒くないし。
タンクだと胸だしづらいとおもいますよー

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

そうなんですね!
    私も全然胸は大きくないので…😆💦
    キャミを買ってみようかと思います\( ˆoˆ )/

• 6月11日