※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトマト
雑談・つぶやき

早いな〜!もうすぐ息子を出産して6ヶ月かぁ〜👶👶妊娠中、6ヶ月めちゃくち…



早いな〜!もうすぐ息子を出産して
6ヶ月かぁ〜👶👶
妊娠中、6ヶ月めちゃくちゃ長く感じたけど
産んだら6ヶ月がめちゃくちゃ早く感じる(笑)


すごく可愛い愛おしい我が子❤
保育園に預けるの嫌になりそう(笑)

一瞬一瞬の成長を見逃したくない!!!!
この気持ち、父親に分かるだろうか(^_^;)

はぁ、食べちゃいたいくらい可愛い😆


親バカですみません(^_^;)

コメント

ゆう

私は2ヶ月で娘を保育園に預けましたが可哀想で可哀想で仕方ありませんでした(T_T)
やっぱり一瞬一瞬の成長、見逃したくないですよね(´•ω•̥`)
最初はそういう気持ちもありましたが最近は迎えに行くと待ってたよー♡という感じでニコニコしてくれるので疲れが一気に吹き飛ぶ感じです(笑)

  • トマトマト

    トマトマト


    本当見逃したくないです(^_^;)
    でも初めての子離れだと思うので
    頑張ります!!!!

    ニコニコでお迎え喜んでくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいですね❤❤

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう


    ですよねー(°д°)
    私、保育園でおすわりやらハイハイ初めてされたらやり切れなくて、、(笑)

    かなり嬉しいですよー♡
    まだ4ヶ月でも、母をわかってくれてるんだなぁと実感します\❤︎/

    • 6月11日
  • トマトマト

    トマトマト



    それなんですよね!
    初めてのことを家ではなく
    保育園でして保育士さんから
    「今日、はいはいしましたよ〜」とか
    報告されたら、きっとショックだろうなと
    思います(^_^;)


    保育園預けるの寂しいですけど
    その分嬉しいこともあるんですね❤❤

    • 6月11日