※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後6ヶ月で手を出してくるか気になります。皆さんのお子さんは何ヶ月ごろでしたか?人見知りも心配です。

こんばんは🌇
いつもお世話になってます!

生後6ヶ月の赤ちゃんを育ててます👶♡

昨日あたりからおいでというと
手をこっちに出して向くように
なってきました(´;ω;`)❤️❤️
それがもうとても可愛いくて
可愛いくてならないです😭

生後6ヶ月ぐらいになると
おいでというと手を出してくれるんですかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんのお子さんは何ヶ月ごろでしたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

人見知りもはじまるのかなー💦

コメント

あやか

うちは6ヶ月から人見知り始まりました
抱っこは5ヶ月くらいからですね(^^)
めっっっちゃくちゃかわいいですよね
今後追いが始まり、本当に癒しです(*´∀`*)

みぃ

私も5ヵ月くらいから手を出してくれるようになりました❤
と同時に人見知りもはじまりました😭
ママじゃなきゃダメ!なことも増えてきて大変ですが、可愛いですよね😍

ひーママ

うちも寝ながらおいでーってやると
ごろごろ転がってきます☺️
人見知りは全然ないです!笑顔振りまいてます!
が、眼鏡つけてる人だけは泣き出します(笑)

まゆみ

5ヶ月頃からかなぁ?なんとなーく手を...というか、上半身?肩?からグィーっと来てました。最近手を出すようになってきました😌可愛いですよねー😁今のところ人見知りもなく、誰にでも笑顔を振りまきアイドル状態です✨ただ、よだれがひどくて(笑)私の服はいつもベタベタ、スタイは何度替えても追い付かず💦最近じゃ、指に絡めて吸って噛って遊んでるから、めーーーーっちゃ生臭い😱我が子じゃなきゃ耐えられません‼

deleted user

あたしも5カ月入ったすぐ位から
グイッと肩を乗り出す感じで後半位で手が出るようになりました!!

人見知りは機嫌が悪い時だけ
人見知りします笑