※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がミルクを飲んで吐き、元気そうなのに心配。病気かどうか知りたい。

生後7ヶ月の男の子のママです
2 2時頃ミルクを飲んでいました
いつも私が飲ませると嫌がるので頭を少し上げて1人で飲ませています
22.時に飲ませるミルクは240です
私が洗濯物をたたんでいるとゲロゲロっと聞こえたので振り向くと今までにないくらいのミルクを吐いていました(大人が吐いたくらい)私は慌てて背中をさすりましたが彼は全然元気でいつもと変わらずつかまり立ちしはじめたりあーあーいったりしていました
下痢でもないです
これってなにかのびょうきですか?😭

コメント

ラングドシャハマり中。

元気なら問題ないんじゃないでしょうか(*゚д゚*)うちもいまだに吐くときありますよー!
最近だと寝室で昼寝しててなんか咳き込んでるなと思って見に言ったら数時間前に飲んだミルクと離乳食ほぼ全部でてました( ;∀;)

ゆん

元気なら問題無いと思いますよ(*^ω^*)

うちの子もたまーにありました( ◠‿◠ )

大量に吐かれると焦りますよね( ;∀;)