ma.
わー!すごい成長してますね!!
その頃は太り過ぎとか増えすぎとか
ないと思うんですけど、
母子手帳の範囲内であれば
大丈夫だと思いますよ?
うちの子は、3340gで生まれて
2ヶ月ちょっとの時に、
5.4キロでした!
Rin&SuiMaM
凄いですね(๑ºロº๑)
うちの子は5ヶ月で6キロです٩(ˊᗜˋ*)
ayu.
友だちの子は2500ちょっとで生まれて1ヶ月検診で倍になったと言ってました(^^)!
その子は今、7ヶ月になってますが、体重は標準になってます!
動くようになったら体重増加も緩やかになるので、1ヶ月検診で何も言われなかったのなら、大丈夫だと思いますよー♡!
大きいと育てやすいって言いますよね♪
アスタリスク
みなさんの意見で安心しました!ありがとうございます❗
コメント