※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

愚痴です!マジでイラついたんで発散させてください‼さっき沐浴を旦那と…

愚痴です!!
マジでイラついたんで発散させてください‼

さっき沐浴を旦那と一緒にしてて…
旦那見たいテレビがあるとかいって沐浴しながらよそ見して沐浴してたんです‼
そしたら手滑らせて娘が溺れかけました。
お湯ちょっと飲んだみたいで…
さすがに怒りましたが「ごめんごめん!だってテレビ見たいんやもん。」
はぁ?!って感じですよね。

テレビがそんなに大事だったらずっとテレビ見とけよ!って気分になりました。

お風呂からあげたあとは「あとは私がするからテレビみとって」って強く言ってやりました。
ほんと何もなくて良かったです。

皆さんの最近旦那にいらっとしたことありますか?

コメント

こたまま

わかります(´;ω;`)男性ってやっぱり何かしながら子どもみますよね。うちも見てるって言いますがテレビを見ながら子ども見ます。子どもがニコって笑いかけてもテレビみてて、ねぇ笑いかけてるよちゃんと見ててあげてよって毎日のよーにいいます( `_ゝ´)
最近ムカついたのは離乳食で悩んでて市の栄養相談行ったんですが担当の人がすごく合わない人で帰ってきて旦那に愚痴ったら、だったら行かなきゃいいじゃんって言われてちょーーーーー腹立ちました。子どもの為に行ってるのによくそんなセリフでたなって。。

千晶

私も主人の落ち度で1回子供に危険なことがありましたよ。
その時はせっかく私が命をかけて産んだのにこれで何かあったらほんとに嫌だね~って言っておきました。

mama(20)

ひどい話ですね私ならキレます😭

最近ではないですけど
子供が生まれてすぐに
母乳が出ず、焦ってる中での
旦那が『赤ちゃんかわいそう』でした。
思わず、『そんなに言うならお前があげれば』
といってしまいました😭

らすたまん

私なら、そういう事するならテレビ捨てるからなって言います(笑)

しーやんママ

私は風呂溜めて旦那連れて行って噛む掴んで湯に浸けて水飲ませます
「だって水飲ませたかったんだもん♪」
それで済むようなのでそうしますよ!
危機管理がたりませんよね男って。うちも何度怒ったか、、、

きよぴぃ

旦那さん、危ないですねー!
最近イラッとした事は、外出した時だけ子供を抱っこして、育メン面することです。家ではそんなにしないくせに。

ちび

ゆりりんごさんも娘さんも怖かったでしょうね>_<
慣れないことをながら作業でやるのはとっても危ないですよね(u_u)
うちの旦那はそこまで手も出してくれませんよ。笑 やってくれる旦那さんなので、あとは上手におだてて安全にやってもらって下さい!笑

ブルーノマーズ

そういうのありますよね!!
最近あった旦那へのイライラは日常茶飯事ありすぎて😡
因みに今日のイライラは、私がお風呂入ってる間昨日買ったばかりのiPhone7に夢中で子供がお風呂場の前でグズグズしてるのを放っておいたことです。
何で抱っこしてあげないの!って言うと初期設定があるんよ😡と。
何で私が怒られてんの?お前携帯と結婚しとけと思いました。

きっきー

溺れかけたのはかわいそうですね!💦私も毎日毎日イライラしてますよ!!かわいいかわいいって口だけで何もしてくれない!オムツも替えない!泣いてても抱き上げない!!仕事で次の日早く起きないといけない日は、実家泊まれば?とか言う!本当ムカつく!!大好きだったのに、今は気持ちが離れてる、、、気がします(இ﹏இ`。)

• ゆりりんご

ゆりりんご

なにもしないとか嫌ですね!

• 6月11日
ゆん

そのまま湯船に頭押し付けますね( ̄∀ ̄)
ごめんごめん‼︎だって娘と同じ思いして欲しかったんだもん(*^o^*)と。

無責任な事した時は誰に対しても子どもに何かあった時は同じ思いさせてやるから、と言っています。

• ゆりりんご

ゆりりんご

私もそれしようかと思いました!
    思い出すだけで腹立つ❗

• 6月11日
やっぴ

ほんと旦那って責任感ないですよね!

うちの旦那も、娘を抱っこしててーとお願いすると5分も経たないうちに
「トイレ行きたい」とか「髪の毛乾かすから」とかいろんな理由付けて抱っこ辞めます😡

そしてオムツ替えも、ウンチの時はしません。

そのくせに「見ててやるからたまには1人で出掛けたら?」とか言い出します!
「ウンチのオムツ替えも変えん人に安心して預けられんわ!」って言ってやりましたけど😁(笑)

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありえないです😵💧
    口だけいい風に言われても信用できません(;´д`)

• 6月11日
ハオハオ

男の人って何かしながら子供みますよね。
スマホしながら遊ばせてるパパさんよく見かけます。
何かあってからでは遅いのに。
こういうことの積み重ねで愛情が薄れていくんですよね。

• ゆりりんご

ゆりりんご

それ一番嫌なパターンですね!
    絶対任せたくないですね💦

• 6月11日
♡miu.

危なかったですねーー😱

わたしは産後、些細なことでイライラしまくりです。笑
色々言ってたらキリがないですが、
最近で言えば、、
旦那がわたしにかまってもらいたかったらしく、わたしが娘とあそんだり絵本を読んであげてる時に、おしり触ってきたりなんか抱きつくようなことしてきたり…。
こっちは娘と向き合ってあそんだりしてあげてるのに今はやめて!!😡って感じでした。
旦那はすぐにおしり触ってきたりするので嫌です。
わたしが怒ってても触ってきたりするのでバカじゃないかって思います。笑

くだらないことですみません😅

• ゆりりんご

ゆりりんご

それわかります‼
    うちも授乳中に覗きに来てもう片方のお乳にチュッとかやって来るんです(x_x)
    キモくて嫌で仕方がありません。

• 6月11日
  • ♡miu.

♡miu.

共感していただけて嬉しいです😣
    そういうのも嫌ですねーー。
    何もしてない時に胸も触ってきたりするのも嫌です…
    別に旦那が嫌いとかじゃないけど、すごいガードが固くなりました笑

• 6月11日