※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイを7年利用していますが、最近野菜の質が低下していると感じています。長年利用している方の意見はどうでしょうか。

ヨシケイを7年ほど取っていますが、最近野菜の質が落ちたなって思います。
地域にもよるかもしれませんが、長年取ってる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5年くらい利用してます!
パプリカではない、なにかが韓国産の野菜になっててびっくりしました💦
あとはそんなに変化は感じないですが、値上げも数回ありましたし、色々大変なのだと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と国産多かったのに、そういうとこもありますよね💦
    最近は暑さのせいか、人参やきゅうりが中身スカスカのが入ってて💦
    助かってますが、なんだか品質がなーと思ってました。
    食材や人件費いろいろ上がってて大変ですよね、きっと😓

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはヨシケイさんに報告してもいい事案かもですね😓
    使い物にならない野菜は何度か伝えたことあって新しいものくれたり、粗品貰ったりしました。
    大量仕入れとかなので、一定数ハズレに当たることもあるのでヤバいレベルで判断してます😢

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!最近状態良くない野菜によく当たるので、次は報告しようと思います…。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告は事業所にされてますか?
    配達員さんにされてますか?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま配達員さんに出会えたらそのまま言って、ヨシケイLINEでも画像とか送れるので使ったり、野菜じゃなくてビーフシチューの素の不具合とか本部のお客様相談から報告したことあります!

    とても食べられるようなものじゃ無かった時ですね😱

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達員さんとLINEするシステムになってるので、あまりにちょっと…って時は画像付きで報告しようと思います!
    なんかモヤモヤしてたので、交換してもらえることを知れてよかったです。ありがとうございました!

    • 8月11日