※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ベビーアルバムどんな風に作ってますか?♡アルバムどこで買ったかも知りたいです!(><)

ベビーアルバムどんな風に作ってますか?♡アルバムどこで買ったかも知りたいです!(><)

コメント

れれ☆

作ろう作ろうと思っていても思うように時間が割けず、写真はずんずんたまっていく一方…(-ω-;)
手が空く時期(来るのか!?)になったら力作することにして、ノハナというアプリにお世話になってます。
毎月20枚(1冊)だけだったら216円の送料のみで作れます。普通だと画質がまぁまぁですが、グレードアップもできるみたいです。
月ごとのアルバムをとりあえず作っておくにはちょうど良いですよ

mickey♡mitsuki

普通のアルバムに作っています(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)‼︎ページも増やせるタイプにしていて、とりあえず妊娠から出産までを作っています‼︎今は自宅安静中なので、一番の楽しみです(o˘◡˘o)♪
健診時のエコーも貼りますが、日記みたいにその時の心境とか書いています♪それと、その時のお腹の写真とか旦那さんや友達、お母さんと出掛けたところとかいろいろ一緒にしています♡
アプリで写真加工してスクエアプリントが最近はできるようになったのでそれを利用しています(´u`)
シールや付箋、旅行で行ったところのチケットとか使ってうるさいくらい派手です⚡︎⚡︎笑スペース空くのも嫌なので割と満足してます(人´v`)♡

やまびこ

こんな感じです♡

ぷーぎー

月毎のアルバムいいですね!ありがとうございます!

んみんみさん
中身どんな感じですか?(;_;)

mickey♡さん
すごいですね!見習いたいです!