※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あえて、ここで質問させてもらいます☺️✨みなさんならどの三輪車を選びま…

あえて、ここで質問させてもらいます☺️✨

みなさんならどの三輪車を選びますか?🤗
息子に三輪車を買おうと前から思ってるのですが、ありすぎて迷ってます。
やっとここまでしぼったのですが…

個人的にトイ・ストーリーが可愛いなぁと思ってます。
ですが、最近息子はアンパンマンと言えるようになり、とにかくアンパンマンのキャラクター見たらアンパンマン!と声を出してます。
ただ、アンパンマンと言うだけで、アニメを見るわけでもなく、お気に入りのおもちゃがアンパンマンでもなく…(うちの家のおもちゃはアンパンマンが多いのですが、ぬいぐるみとかあっても常に抱いてるわけでもないです)
ところで、いないいないばぁは大好きなのでテレビを見ますが、別にワンワンが好きでもないです。(おもちゃがあっても執着してるような様子はなく…)
なので、アンパンマンもワンワンも特に執着するほど好きでもないのかな?と。
ただ単に知ってるだけで発言したり、見たりしてるのかなと思うのですが…^^
三輪車を買うのにこんなにも悩んでるのもアホらしいのですが(笑)
みなさんならお子さんに買うならどれにするか教えてください♫😆
理由もあればお願いします!

コメント