※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タグに名前シール貼ってる洋服(西松屋)、2~30着で無料でも要らないです…

タグに名前シール貼ってる洋服(西松屋)、2~30着で無料でも要らないですよね?😂
子どもの服って自分で捨てづらいですよね…

コメント

ママリ

欲しい人もいるとは思います!
うちは収納も少ないのでガンガン処分しちゃってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ジモティー出そうかなと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はいつも仲良いママ友にもらってもらってます……!
姉の子も着てます😂
すごい喜んでくれますみんな(こちらがありがたすぎて感謝なのですが😭✨)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ジモティー出そうかな〜と思います!

    • 1時間前
たまごぱん

私は正直に言ってしまいますと、西松屋はいらないですし、ブランド物でも記名があるならいらないです💦
お下がりでもらったら笑顔で受け取りますが、家に帰って時間を置いてから捨てたり等とても困ります💦
ただ、無料で交換会みたいなものを支援センターでやっているのですが、洋服を持ち帰っている方はよく見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私もお下がり困る派なので分かります🥺
    ジモティーで0円で出すか、写真撮るのもだるいので捨てるか迷ってました💦笑

    • 1時間前
ままりん⭐️

状態の良い、可愛いデザインのものなら嬉しいですかね!

ヨレヨレで、自分の趣味じゃないものだと、もらっても着せるタイミングがなくて、困っちゃうかもです😭

イリス

無料なら西松屋の服でももらうかもです。

芋掘りや絵の具などの日に着せて使い切りにできますし、タグ切って直接記名しても後悔しないですし。