※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちち
お仕事

北九州の小倉での仕事や資格なしでの就業について教えてください。子供を預けて働きたいです。

北九州の小倉辺りで仕事してる人いたらどんな仕事か教えてください!!今度旦那の転勤で引っ越す予定で、できれば子供を預けて働きたい(生活費が心配で)と思ってます!ですが、資格もあまりなくて…資格がない状態で仕事に就けた人いたら詳しく聞かせて欲しいです!!よろしくお願いします!!

コメント

みかん

小倉で働いてませんが、、、、
小倉は結構派遣とかそおゆうの多いです!
資格なしだったり、中卒でも働けるところいっぱいありますよ☺️

• とちち

とちち

お返事ありがとうございます!
    派遣が多いんですね!!派遣ってどこに言えばいいんでしょう?ハローワークとかに行けばいいのでしょうか??

• 6月10日
  • みかん

みかん

ハローワークもあります!
    でもタウンワークとか結構乗ってますよ♫

• 6月10日
  • とちち

とちち

タウンワークですか!あまり見たことないので是非参考にさせてもらいます!!ありがとうございます✨

• 6月11日
yuuka

私は西小倉にあるヒューマンというものに登録して単発でのバイト等時々してますよ♪中卒で資格もありませんが大丈夫でした😉

• とちち

とちち

お返事ありがとうございます!
    資格なくても大丈夫なんですね😃調べて見ます!!ありがとうございます✨

• 6月10日