子育て・グッズ 筑紫野市の学童について筑紫野市の学童は保育園のように落ちることってあるんですか?💦来年一年生です。 筑紫野市の学童について 筑紫野市の学童は保育園のように 落ちることってあるんですか?💦 来年一年生です。 最終更新:8月14日 お気に入り 1 保育園 学童 筑紫野市 はじめてのママリ🔰 コメント カフェラテ☕🤎 筑紫野市の学童に通ってます。低学年ですが、今のところ落ちてないです。 短時間、月12日程度で働いてます。 8月10日 はじめてのママリ🔰 返信ありがとうございます! 私は今扶養外パートなのですが、上の子が小学生になる前に扶養内パートにしようと思っていて、同じく月12日勤務になりそうです。ギリギリのラインなので落ちるのかなと思っていましたが、そうじゃなさそうなので良かったです! ただマンモス小学校なのでまた違うかもしれませんが💦1年生が優先されるのは聞いているので受かったらいいなと思います! 8月10日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
私は今扶養外パートなのですが、上の子が小学生になる前に扶養内パートにしようと思っていて、同じく月12日勤務になりそうです。ギリギリのラインなので落ちるのかなと思っていましたが、そうじゃなさそうなので良かったです!
ただマンモス小学校なのでまた違うかもしれませんが💦1年生が優先されるのは聞いているので受かったらいいなと思います!