※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人のママ🚘✨
お出かけ

来週の水曜日に鉄道博物館に行きたいが、お盆期間の混雑状況を知りたいです。特に混むのでしょうか。

鉄道博物館(大宮)の混雑状況について教えてください🥺

来週の水曜日、お盆休みに遊びに行きたいと思っています。
幼稚園に入る前は平日しか行ったことがなく、混雑具合が想像できません💦
やはりお盆期間は特に混みますか?
混雑はどれくらいな感じでしょうか?

夏休みというだけでも混みますよね…ましてお盆休みとなるとどんな感じなのか…

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします😌

コメント

み

電車の展示の所は結構広いのであんまり混雑してるように見えないかもですがご飯食べるところとか運転体験出来るところ、ミニ列車に乗れるところ、プラレールで遊べるところとかは結構混雑すると思います💦