雑談・つぶやき 39度いったら明日午前診行って解熱剤もらおうと思ってるけど、38.9度が… 39度いったら明日午前診行って解熱剤もらおうと思ってるけど、38.9度がピーク😂😂😂 連休やし薬もらってた方がいいけど、行くまでがしんどいし授乳中にあんまり薬飲みたくないなぁ😭😭😭 最終更新:2025年8月8日 お気に入り 授乳中 熱 モモリ(1歳9ヶ月) コメント 退会ユーザー タイレノール(カロナール)なら市販薬で売ってるから、誰かに頼めるなら買ってきてもらうといいと思います💦 8月8日 モモリ 飲める市販薬があるんですね😭 明日しんどかったら旦那に頼みます😭 ありがとうございます✨️ 8月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
モモリ
飲める市販薬があるんですね😭
明日しんどかったら旦那に頼みます😭
ありがとうございます✨️