※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

私の旦那は警察官です。過去に旦那が働いてる市の警察官が問題を起こし…

私の旦那は警察官です。過去に旦那が働いてる市の警察官が問題を起こして新聞に載りました。(痴漢系)
そしたら、私の友達に『これ◯◯(私)の旦那さんじゃないよね?ってママに言われた〜』と私に言ってきました。
私の旦那は絶対そんなことしないし、なんならその友達は旦那の友達を紹介して今付き合ってます。

しかも、ママに言われた〜って言う会話を私の旦那がいる前で言ってました。ふざけた感じで言ってるわけでもなく、なんでそんなこと旦那の前で言うんだろう、と悲しくなりました。
友達のママにも本当に腹が立ちます。
昔からの友達だけど、もう会いたくないです。
私の心狭すぎますか??😭

失礼すぎるなと思ってしまって、、、
皆さんは気にしないですか?

コメント

ママリ

デリカシー無いお友達だと思います😇
母親に言われたからってわざわざ本人もいる前で主さんに言わなくないですか?
私なら距離置きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?😭😭デリカシーないのは昔からなんですけど流石に家族のこと言われると腹が立ちます。

    その友達はよく私に誘ってくるんですが、その誘いも断っていいですかね?

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    昔からなんですね!
    断っていいと思います!
    何で距離置かれたのかって考えさせた方がいいと思います🙆‍♀️笑

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、それを言われたのが2月で、そこから普通に連絡は取り合ってたんです。昔からの友達だし、気にしないで接しようとおもって、、、
    でもやっぱり会う約束してても会う前にそのことがモヤモヤしてしまい。

    今まで連絡普通に取ってたのに急になんなの?って思われますよねきっと。
    私もすぐ距離置けばよかったのに、普通に接してたので😢

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    2月に言われて今でも忘れられず気にしてしまってるって事ですよね?
    今更と思われてもいいと思いますよ!
    連絡は取ってたけどやっぱり忘れられないくらいショックだったという事です!

    • 3時間前
さな

無神経な人なんでしょうね。
思いやりの気持ちも、相手の立場に立って考える心があれば、絶対言えないことだと思います。

心が狭いとは微塵も思いませんし、今後付き合いは考えた方が無難な方だと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、ありがとうございます😭
    今後の付き合い方考えます🥹

    • 38分前
ママリ

すごく嫌な気分になりますね。
しかも旦那さんの友達紹介されて付き合ってるのに。
マウント取りたいんですかね?
恩知らずだし、失礼なので、私ならちょっと距離空けるかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔からデリカシーないところあるなぁとは思ってましたが、想像以上でした😢
    少し距離置きます😭

    • 38分前
ままくらげ

いや、失礼以外の何物でもないです😨
私ならその場で友人に怒りますし、そのまま即絶縁レベルです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もその場で、え、ひどくない?みたいな態度取りました。旦那がかなり心広いので笑ってスルーしてましたが😭

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

失礼すぎます、普通に。気にします。その場で失礼でしょってツッコむかもしれないです。(ガチで言うのか、軽く言うのかはその方との関係性とか会話の雰囲気にもよりますが、流石に言われてもおかしくないくらいの発言ですよ〜)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭私もその場で、え!?ママやばくない?と言ってしまいました😱

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

実はあまり良くおもわれてないからそんな発言するのかな。わたしなら距離置きます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはあるかもですよね!!
    だったらこちらも距離置いた方が良さそうですね!

    • 37分前