※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子に、小麦粉や全粒粉を含むパンを食べさせても大丈夫でしょうか。

成分表示が小麦粉、全粒粉、きび砂糖、バター、牛乳、ドライイーストのパンは1歳2ヶ月の子に食べさせて大丈夫ですか?
黒糖はクリアしています。
超熟は食べてます。

コメント

ソースまよよ

アレルギーがあるかもしれないと心配されてるんですかね?🤔初めて食べるものは、一口だけとかにしたらどうでしょう?💡
もしくは、年齢的に、体の成長的に食べて問題ないか⁉️と不安に思っているのでしたら、大丈夫ですよ🙆‍♀️ただ、パンの硬さ、大きさに気をつけてくださいね🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーは無くて、ロールパンなんですけどまるまる1個食べさせても大丈夫なのかな?と思って質問しました🙇🏻‍♀️
    わかりづらくてすみません🙇🏻‍♀️
    食べさせても大丈夫なんですね☺️
    ありがとうございます✨

    • 5時間前