※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたむたむたむ
妊娠・出産

7週目で胎児が大きくなり心拍が確認できないのはおかしいでしょうか?

この大きさで心拍確認できないっておかしいですか?
先ほど画像なしの質問をしたのですがやっばり
大きさが気になってしまって。。。
二週間前は4.7mmだって、ここまで大きくなりました。でも心拍は確認できていません。
ちなみに7週目です。

コメント

美愛mama♡

心拍確認は
人にもよるので
次の検診で確認できると
思いますよ꒰*´∀`*꒱

ちいたむたむたむ

今日の検診で次確認できなければ遅過ぎると言われとても不安です。

おにく

私は、7週後半のときに袋の中に赤ちゃんの姿が確認できて、心拍も確認できましたよ(^ν^)
次の検診も2週間後ですか?
(´・ω・`)

おにく

あと、7週目と病院で言われたのですか?(´・ω・`)
基礎体温つけていて、それから割り出した週数ですか?
それとも最終生理からですか?
(´・ω・`)

ちいたむたむたむ

次は一週間後です(´・ω・`)

ちいたむたむたむ

最終生理です!

ゆーゆ

7、8週頃に確認できる事が多いですが、9週10週でやっと確認出来ることもありますし、まだ遅すぎるなんてことは無いと思いますよ〜(´・ω・`)

ちいたむたむたむ

病院で遅いと言われたのでちょっと不安で、、、。

おにく

最終生理からだと、排卵日のズレがあるのかもしれないですね
(^ν^)
7週目と言われていても、もしかしたらもっと早い時期なのかも
(´・ω・`)

ちいたむたむたむ

そうですかね( ´・・)
赤ちゃんの袋だけ大きくなって赤ちゃんが成長していない時もあると聞いて不安で仕方が無いです

みにゃみ

検査薬は陽性でしたか?

私は8周目で確認取れたので1週間後の検診で確認とれるのではないでしょうか?