※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

皆様、マザーズバッグ・リュックについてのオススメを教えてください。2人目の子供が産まれて荷物が増えるため、使いやすいや沢山入るバッグを探しています。

皆様は、どんなマザーズバッグ・リュック使っていますか?2人目が産まれて荷物が増えるので替え買いたいなと思っているので、使いやすいよとか沢山入るよとかオススメがあったら参考にさせて下さい(*´▽`*)

コメント

のんちゃん

付け足しすいません(´`:)
今は、アネロ風のリュック使ってますが既にパンパンです(+o+)苦笑

のん

肩掛けバッグ使ってます!
1人目の時に手作りで作った、ポケットたくさんのやつを2人目でも愛用w
A4がすっぽり収まるサイズで作ったので重宝してます!
雑になっちゃったんですが簡単に作れましたよ〜!(*´ω`*)
使い勝手良いのなくて、仕方なく作ったのですが、手作りだと好きなように作れてとても良いです\( ˙▿︎˙ )/

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます☆
    手作り素敵ですね(*´▽`*)
    私も裁縫とか好きなので満足できるカバンを作ってみたいのですが余裕がなくて(*_*;

• 6月10日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

global workのリュック使ってます!

収納する場所が結構あって、側面にチャックも付いてるので、荷物も取り出しやすいです!

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます☆
    GLOBAL WORK行ったら見てみます(*´▽`*)
    収納が沢山あると助かりますよね♪

• 6月10日