もうこんな時間か、、、そろそろミルクで起きるかなぁ頼むから飲んだら…
もうこんな時間か、、、
そろそろミルクで起きるかなぁ
頼むから飲んだら寝ますようにって毎日夜中祈ってる😇🙏🏻
- ママリ(1歳0ヶ月)
コメント
ママリ🔰
起きる前にミルク飲ませるとそのまま起きずに寝てました!
もうこんな時間か、、、
そろそろミルクで起きるかなぁ
頼むから飲んだら寝ますようにって毎日夜中祈ってる😇🙏🏻
ママリ🔰
起きる前にミルク飲ませるとそのまま起きずに寝てました!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
なるほど!覚醒しちゃう前にですね!
起きる前よく唸るのでそのタイミングあたりであげてみます🥺
ありがとうございます!