※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまんじゅう
ココロ・悩み

産後ケア行くか迷うなぁ。正直心身共にかなり限界来てる感はある。でも…

産後ケア行くか迷うなぁ。。
正直心身共にかなり限界来てる感はある。でももう4ヶ月で、ママ(私)への安心感みたいなもの芽生えてるから
「ママ😭ママ😭」って泣くかなって考えたら預けたくない気持ちが。。

コメント

𝐒🍒ྀི

行けるなら行った方がいいです🙆‍♀️
限界かもってわかって居られるなら尚更!!
ママを認識し出して愛着もできて離れる前、可哀想かも。。と思うと思いますがママが今後更にしんどくなってしまったら、、そっちの方がお子さん辛いです。

はじめてのママリ🔰

つい10日前くらいに子ども4ヶ月で産後ケア行って来ました!
正直めっちゃ泣いてました😂
でもワンオペお風呂にも疲れてきてたので子どものお風呂入れてもらったり、美味しいごはん食べたり、助産師さんと話したり、ゆっくりさせてもらってなんとなく楽になりましたよ〜☺️✨