※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

さっき私と息子で朝マック買いに出かけたら、敷地内別居の義両親が部屋…

さっき私と息子で朝マック買いに出かけたら、敷地内別居の義両親が部屋からガン見してました。怖い😣😣
そして帰って来たら、旦那に義母から電話があったらしく、こんな朝早く出かけるなんて誰か病気になったの?と言ってきたそうです。
ウザーい!心配するふりして探る感じイラっとする!朝早くでかけちゃダメですか?ほっといてや!もう朝マック買いにいけんわ😣😣

コメント

ゆいx

やだ恐い((((;゜Д゜)))
それは義理のご両親やりすぎだよ...。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    いつもそんなに干渉してこないのに今日は怖かったです😣嫌ですよね💦

• 6月10日

うわぁ~😱
いちいち干渉してきて欲しくないですよね💨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    普段干渉してこないのに、怖いです💦私にどこ行くのとか言ってきたこともないし、旦那に連絡してくるだけまだいいんですけどね。せっかくの朝マック気分悪いまま食べました😣

• 6月10日
まっきぃ

めんどくさいですねー💦
うちも敷地内同居でいちいちその日の予定とか言うのダルイです💨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    毎日どこ出かけるとか報告してるんですか??

• 6月10日
  • まっきぃ

まっきぃ

そうなんですよー💦
    うちはお風呂が共同だし家事や買い物の時に子どもを見てもらったりして結構行き来するので聞かれるんですよねー😓
    完全同居よりはマシかもしれませんが、全部別がよかったです😭

• 6月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね💦
    お子さん預けるなら言わないわけにはいかないですもんね💦それが嫌なので、私はなるべく子供達連れてでかけます😅ウチは完全別だからありがたいですね😅

• 6月10日
もえ(・ω・。)

同じです!!
私も敷地内別居で、エンジンなったら急いで外出て来て、「どーしたん?なんかあった?」って聞いてきます💦
旦那に電話来ます。

同じ過ぎてコメントしました😁

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    敷地内別居悩みは同じですね😅
    必死すぎて怖いですね😣
    始めて数ヶ月ですが、最初嫌だった事がだんだん慣れてきてるので、これもそのうち慣れるよう頑張るしかないと思ってます😣

• 6月10日
こにく

わぁ……監視できるほど暇もて余してるんですね……。

そんなことされたら、家にいると視線を感じて病気になりそうで息抜きにと面と向かっていってしまいそう!
また美味しく朝マックリベンジしてください!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    義両親のリビングから車止めてるところが丸見えなので余計気になるんでしょうね💦ガン見してるのうっすら見えたけど怖くてそっちの方見れませんでした😅いつになるかわからないけどリベンジします(笑)

• 6月10日
ゆか

干渉してくるな!って感じです(>_<)
ガン見こわいです。

なにしてるか、詮索するような感じ、すごい嫌です!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    怖くてそっちの方見れませんでした💦本当に心配したのもあると思いますが、義母は変な所心配するのでいつも、???と思ってしまいます😅

• 6月10日
ととちゃん

それはこわいですねーー:;(∩´﹏`∩);:
悪気はないとしても…😑💧💧💧

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    気になるのは分かりますけど、ちょっと怖くてそっちの方見れませんでした😅外見るなとも言えないし、困りますね(笑)

• 6月10日
me!

わ、、敷地内同居する予定なのですが全く同じことが起きないか考えてました💦💦💦義実家の部屋の間取りから考えて駐車場は丸見えなので、干渉しないよーって言ってる割に部屋の中からこっそり見られてそうで本当嫌です🙄何回も続けば私は自分から言うか旦那さんから干渉しないように言ってもらいますが言ってもらうことは難しいですか??😣

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    それはキツイですね💦💦
    旦那もうんざりしてるようなので、またどこ行ってきた?とか言われたら、もういちいち聞かなくていいやん!って言うそうです(笑)

• 6月10日

嫌ですねー(´д`|||)
なんかストーカーみたい(._.)

敷地内同居お疲れ様です!
本当にほっといて下さいって感じですね!!

朝マックおいしいですよねー♪
わたしは昼マックしました!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    家族だから仕方ないと言われればそれまでですが嫌ですよね😣
    朝マック無性に食べたくなる時あるんですよねー😃昼マックもいいですね😊

• 6月10日

退会ユーザー

全然仕方なくないですよー!
    敷地内で目の前に住んでるから気になるんでしょうね( ´△`)

わたしは家から15分の所に義両親いますが、それでもうざったい時があるので本当に敷地内同居されてる方は凄いなと思います(ToT)
    わかります♪むしょうに無性に食べたくなりますよね(^w^)

• 6月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ちょうど車止めてる場所が見える位置なので気になるんでしょうね💦
    今度旦那に聞いてきたら、いちいち聞かなくていいやん!と、言ってくれるそうです(笑)

• 6月10日

ほんと年寄りって暇ですよねえ…いびりばっか考えて。なんでもかんでも把握しておきたいってかんじなんですかね?

私は完全同居してますが、自由に外出できなくてストレスめっちゃたまります。いちいちどこいくの、なにしにいくの、いつ帰るの等うるさいからです。

ほっといてくれよってかんじですよね。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    完全同居は私なんかより何倍も大変ですよね😣どこかでストレス発散させないとですね😅

• 6月10日