※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

アラサーで切りっぱなしボブにしても大丈夫ですか?普段家にいるとただの…

アラサーで切りっぱなしボブにしても大丈夫ですか?普段家にいるとただのおしゃれ無頓着女がこの髪型にしたらホームレスになっちゃうかな?

コメント

パピプペポ

え、だめですか?ずっと切りっぱなしボブです😂💦

• ゆき

ゆき

ダメじゃないです。
    毎日スタイリングしてますか?

• 6月10日
  • パピプペポ

パピプペポ

仕事のときは、そのままです、もともと内巻きの髪なので🤔
    休みは、外ハネのウェットが多いです🙆‍♂️

• 6月10日
HARU

私もアラサーですが、切りっぱなしボブです😂
よほどな寝癖がつかない限りブローとかもしないので。。日々女子力が低下してるのを実感してますw

• ゆき

ゆき

私も髪が長い今もブローなんてした事ないです。髪がからまって美容師泣かせですw前髪はありますか?流してますか?

• 6月10日
  • HARU

HARU

前髪あります!眉が隠れるくらいの長さです😃
    本当は伸ばして流したりで大人っぽくしたいんですが、いつも伸ばし途中で邪魔に感じて切っちゃってます😂

• 6月10日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。わかりますw
    下向くたびに、顔にかかるのが、いやで私も前髪切ってしまいます。
    私の場合ちびまる子ちゃんになるんじゃないかと不安と髪型だけでも滝沢カレンになりたい次第ですw

• 6月10日
🍓(20)

切りっぱなし可愛いです😌💕
外ハネとか内巻きとかいろいろ
できますしね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡♡
出産後のしようかと思ってます!

Reeeeee

今年31、切りっぱなしボブです🐥
ギリギリ結べるくらいで、出掛ける時は、内巻きワンカールか、外ハネにしてます‼

nico☆

伸びてきたときに、はねて大変かもしれませんが、かわいいと思います💕

ゆっちゃんママ

私もアラサーで切りっぱなしボブです。くせっ毛なので、出掛けるときはブローしたり酷いときはアイロン使うこともあります💦
うちにいるときは、ハーフアップみたいにクリップで留めてます(*^^*)