
子供の歯の矯正って、みんな歯医者さんから指摘されてる気がするのですがそんなもんですか?
子供の歯の矯正って、みんな歯医者さんから指摘されてる気がするのですがそんなもんですか?
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ
歯医者さんに指摘されていませんが、していますよ〜!

初めてのママリ🔰
子供が3歳検診の時に指摘されて、今歯医者にフッ素で通院してますが、全ての歯が大人にならないとしないって歯医者なので今のところ矯正はしてないです!
-
はじめてのママリ
子供の頃からと大人と二つに分かれるんですね😭😭何が正解なのでしょう🥹
- 8月6日

はじめてのママリ🔰
衛生士ですが基本は言わないです!
ここでいったら気になってなかったのに!!!って怒る人とかもいるので
あんまり積極的には伝えません!
反対咬合のときとかはなるべく伝えるようにしてますがあんまり言わないですね~!
-
はじめてのママリ
そうなのですね、、、
2歳の時連れて行ったら速攻でもしかしたら矯正しないといけないね〜と言われました。
みる感じ隙間はないけど歯並びはめっちゃいいじゃん!よかったーと旦那と思っていたのでびっくりでした🥹これって医者変えたらまた変わることもありますよね?
また隙間作るにはどうしたら良いですかね?🥹
質問ばかりすみません。- 8月6日
はじめてのママリ
ありがとうございます!