※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

梅雨明けたらプールに行きたい娘の水着に悩んでいます。オムツ交換が楽なビキニ型か、お腹を冷やさないスクール型か、どちらがいいでしょうか?

こんばんは!
梅雨明けたらプール沢山やろうと思っていて、初めてなので娘の水着に悩んでます😂
オムツ変えたりが楽に出来るように、ビキニみたいな上下で分かれてる水着がいいのか、
お腹が少しでも冷えないようにスク水がいいのか、
みなさんどちら買いましたか?!

コメント

⁂ ひ の こ ⁂

繋がってる水着でも、股下スナップの水着をアカチャンホンポで見ましたよ(๑・̑◡・̑๑)
オムツ機能付きのものもあったかと思います。

うちは男の子なので、いいな〜と思いながら見てました。笑

deleted user

上の娘のときは、うちはビキニ買いました。ただもう可愛くて😍
でもなんかお腹寒そうだし、日焼けも気になるから、ラッシュガードも買いました。

ママ0787

分かりますっ!可愛い水着たくさんで悩みます♡母からはパンツでいーよ!って言われますが…水着着せたいです😍👏

ガラピ子

フリフリのスク水タイプにしました!
私もお腹が冷えそうなのが気になって(^^;
実際去年は水遊び用のオムツだけでプールしていたら💩が少しゆるくなっていたので笑