※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の高さについて。生後2カ月になったばかり、ヘビービョルンミニ…

抱っこ紐の高さについて。
生後2カ月になったばかり、ヘビービョルンミニの抱っこ紐使用しています。
写真のマークした部分にちょうど赤ちゃんの口があたるのですが、抱っこの高さは合っているのでしょうか?
おでこにキス出来るぐらいとあるのでそれを目安にしているのですが、この部分が口を塞いでいたり、赤ちゃんが咥えて濡れています💦
上の子はベビーカーばかりで抱っこ紐(エルゴ)は滅多に使わなかったので、まだあまり慣れていませんが、保育園お迎えでこれからほぼ毎日使うことになります。
毎度洗うのが手間なんですが、この部分のカバーはないですよね?

コメント