※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

娘が可愛くて、寝やすい体制を見つけて私のお腹の上で寝た。誰かにこの気持ちを伝えたくて投稿しました。

娘が可愛くてしかたなーい!さっき寝やすい体制をずっと探してた娘がわたしのお腹の上に頭をのせてすぐ寝ちゃった!可愛い可愛い可愛い可愛いー!!!もう可愛いすぎてこの気持ちを誰かに話したい!!けどツイッター、インスタグラムとかでやたら自分の気持ちを書くのは、、ということでこちらに投稿(^^)♡ママさんだったらこの気持ちわかってくれるきがする!!

コメント

かわいい!!!めちゃめちゃかわいいです!!!
あー。早くうちの子も自ら母のお腹の上に乗らないかなーー❤️

• ぱぴこ

ぱぴこ

可愛いですよね!5カ月だと寝返りができる頃でしょうか?(^^)そのときそのときでいろんな表情をみせてくれるので毎日楽しいですよね(^^)♡

• 6月9日

可愛いですよね❤
本当に天使みたいだって思っちゃいますよね✨

• ぱぴこ

ぱぴこ

本当に!大変なこともたくさんあるぶん癒されますね(^^)

• 6月9日

その、自分の子が可愛すぎて衝動的に誰かに言いたい気持ちになるのものすごくわかります!!!私もいつも、一人でかわいい!!!って叫んでます笑
本当に、同じことしても毎回かわいいって感動出来ますよね😂💕💕
とっても楽しいです♪♪

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですよね♡みてみて、うちのここんなに可愛い!うちの子が一番可愛いんじゃない?!ってつい思っちゃいます(笑)けどやっぱり自分の子供だから一番可愛いんですよね♡(^o^)

• 6月9日

退会ユーザー

旦那にいつも写真を送って自慢しています笑 みて!可愛いでしょ!って😂
    我が子が一番可愛いですもんね💓💓

• 6月9日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうですね♡旦那にシェアするのもいいですけど、同じ立場で気持ちのわかるママさんに共感してもらえるとすごく嬉しくなります〜〜♡

• 6月9日

退会ユーザー

確かにそうですね😊💕
    我が子の可愛い自慢ってめちゃめちゃ盛り上がりますもんね😂

• 6月9日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうですね♡共感してくださってありがとうございます♡幸せな気分で眠れそうです(^o^)

• 6月9日
あおともちゃん

かわいいですねー♡
こうして楽しく育児している方の投稿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになりますよ*ˊᵕˋ)੭
うちの子は眠くなってくると、座ってる私の膝の上にコロンってしてきたりします。
ほんとに天使ですよね♡

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます(^^)♡大変なこともあるけどそのぶん癒されますよね♡一歳ってことはもう歩いたりもできるんでしょうか?可愛いですね♡♡こどもは本当に天使ですね!

• 6月9日
ぽこおかあさん

かわいいですね~😍

うちは、今日昼寝で寝ないで布団から何度も転がり出てこようとしたので、
じゃあ、お母さんが寝ちゃおうって畳で横になっていたら、転がりででてきて、くっつきながらそのまま娘も畳で寝てました😂

• ぱぴこ

ぱぴこ

可愛い♡お母さん大好きなんですね!わたしはくっついて寝ようとすると暑がって向こう向いちゃいます(笑)😨
    くっついて寝てくれるのは嬉しい〜!

• 6月9日
がちこ

我が子かわいすぎですよねー😆♡
うちの子供も早くかあちゃーん☺️
って感じで膝の上乗ってきてほしー♡
これからが母ちゃんしか嫌っていう時期がくるのかなと思うと楽しみです😆
お母さんの特権ですね😍

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうですね!♡最近はうちの娘もわたしがいなくなるとわたしを探すようになってきました(^^)母親の特権ですね♡

• 6月10日
  • がちこ

がちこ

追っかけてくるんですね😆かわゆ♡
    あー楽しみ😍

• 6月10日
MOMO

娘さんも可愛いですけど、ぱぴこさんが可愛いです笑
こっちまで幸せな気持ちになりました♡
うちの子も毎日私のお腹に股がって抱き付いた感じで寝てます!たまに重くて落とすとお腹に頭コロンと乗せて寝てます!もう習慣みたいです笑
暑くて重くて苦しいけどいつまでママママってきてくれるかわからないし思う存分甘えさせてあげようと思ってます(*^^*)

• ぱぴこ

ぱぴこ

お恥ずかしい(^_^;)(笑)なんでも話せるママ友というひとがいないものでついここに投稿してしまいます(^_^;)
    お子さん可愛らしい♡想像しただけでほっこりします♡

• 6月10日
どんぐりこのみー

もう、何でそんなに可愛いのーー!!って毎日連発して言ってます(笑)
可愛すぎてうちの子見てみて~💕って誰かに言いたくなりますよね。

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですよね!Instagramに写真をこの間まで載せてたんですがやはりネットにこどもの写真をのせるのは危ないと思ったので辞めました(^_^;)なんでも話せるママ友もいないもので誰かに話したいときはもっぱらここです(笑)

• 6月10日
⁂ ひ の こ ⁂

わかります!!!とてもわかります!!!
毎日可愛いね〜❤️って子どもに言いまくって、子どもが寝てから帰ってくる旦那には「どうしてあんなに可愛いんだろうか?」と言うのが日課です。笑

食器洗っているときに私の足にまとわりついてくるのが本当に可愛い❤️
手を止めて「なぁに?」って聞くと嬉しそうにニコニコするのも可愛い❤️
何してても可愛い〜〜❤️❤️❤️

• ぱぴこ

ぱぴこ

可愛い!!ずっきゅんときますね♡
    わたしも旦那にいつもそれいいます!けど旦那はわたしの質問には冷めた答えしかしてくれませんが😑(笑)

• 6月10日
zu

娘は夜は腕まくらじゃないと泣いて寝ないです❤️
しんどい時や体調悪い時はぱぴこさんのお子さんと一緒のようにして寝ます!

• ぱぴこ

ぱぴこ

なんて可愛らしい♡うちの子は気まぐれでたまにっていう感じです( ´∵` )

• 6月10日
  • zu

zu

でも、二人目産まれたらどうしようって焦ってます😭
    旦那が夜勤の週はやばそうです😱

たまらないですよね甘えられると💕💕

• 6月10日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

2人目がお腹にいるんですね♡♡幸せ二倍ですね!大変なことも増えるとおもいますが頑張ってください!(^^)♡

• 6月10日
ぺぇちゃん

分かります♡私も保育園ではクールぶってる息子が甘えてくるところとか、「あーさん♡」(お母さん)て呼んでくれる時とか数えだしたらキリがないけどキュンキュンを頂いています´◡`💕
小さな彼氏ってよく言いますがまさにそれだと思います☻

• ぱぴこ

ぱぴこ

可愛い!♡小さな彼氏さん、想像しただけできゅんとします♡

• 6月10日