※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

結婚式ラッシュだなー。みんな写真載せてるけどワンピース柄物とかバイ…

結婚式ラッシュだなー。
みんな写真載せてるけどワンピース柄物とかバイカラーとか膝上とか…😅

私もそういうの気になるようになったのか笑

息子を産んでから、へそ出しのお洋服きてる若い子見ると心配になっちゃうし…笑

コメント

あおまいか

わかります~。
ここ、マナー違反だらけですよね…時代だなぁと思うけど、マナーってやっぱりそういうものじゃないだろうと思います。特に結婚式に参列するのは自分の為じゃないから、やっぱり相手のことを考えてあげてほしいですね。
そう思うのがもう年なのかな…

• ぬん

ぬん

あなた主役じゃないから!!!って思いますよね🤦🏻‍♀️💦
    仲いい子がそんな服装で写真あげててなんだか恥ずかしくなりました☹️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

いましたいました(笑)ギラギラの柄のワンピース、背中バックリ、真っ白ワンピース+真っ白ボレロ、バリバリのバイカラー、生け花よろしくヘアアクセ…
20代に混じって30代でも普通にいました。
多分、若い人が年を重ねてもそういう趣味は変わらないということですよね(苦笑)
共感したので思わずコメントさせていただきましたm(__)m

• ぬん

ぬん

当たり前のようにファー付けてる人もオープントゥーもいますよね笑。
    子連れで参列するからパンツスタイル!とかだと理由あってのことなので仕方ないとは思うんですが…。
    バイカラーだの柄物だのそういうのってただただ自分の着たい物着てるだけですからね😅

• 6月10日
ルンバ

キャバ嬢なのかと思う人多いです😅

• ぬん

ぬん

そうなんですね🤣
    私の周りは普通の子なのにマナー違反の子が多くて…
    あんまりそういう子いないんです💦💦年齢のせいですかね😭

• 6月10日