※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が寝ぐずりがひどくて困っています。対処法を教えてください。

1歳5ヶ月娘ですが寝ぐずりがひどく、昼寝、夜共に号泣、外で抱っこでブラブラしないと寝ません⤵癖になってそうなので辞めたいですが寝てくれないので辞めれず困ります。寝ぐずりひどかった方対処法とかあれば教えて下さい!

コメント

がらぴこ

まさに同じです、、
昼寝を短くしたり朝早く起こしたりしてみても結局眠くなったところで寝ぐずりが無くなりません。。
一度明るい部屋で起こしてみて再チャレンジしたり。ひたすら寝たふりしたり。飽きるまで抱っこに答えたり。何してもダメでお手上げです🙅最後はいつもドライブです(;o;)
少し前まではなかったのでここ2週間位もうヘトヘトで夜が来るのが怖いです(笑)
回答でなくてすみません。こちら参考にさせていただきたいです〜!