

はじめてのママリ🔰
うちも子供家で待たせて先にクーラー入れてますが、戸建てなので30秒くらいで戻れます
マンションで5分かかるなら考えちゃいますね💦

ママリ
同じ状況ならしないです💦

ママリ
どんな状況でもしませんね😅

ぽ。
わたしなら絶対なしです🙅🏻
その5分の間に地震が起きたら?生後1ヶ月でも足の力で移動することもあるし、それで何かあったら?
一軒家で家の真横に駐車場があるなら100歩譲ってまだしも、少し離れたところにあるならわたしは一緒に連れていきます!

はじめてのママリ
その間に地震でも来たら・・・と考えてしまうので、いいのかな・・・と悩むくらいならやめときます💦

はじめてのママリ🔰
絶対にしないです。

はじめてのママリ🔰
戸建てなのでやりますが、5分はしないです💦

はじめてのママリ🔰
今は戸建てなのですぐ戻れることもありしてますが、マンションの時はしませんでした。

はじめてのママリ🔰
絶対にしないです。赤ちゃん連れて行ってエアコンつけて一旦戻るか、チャイルドシートにエアラブつける、保冷剤で冷やすなど対策します。

まろん
赤ちゃんを置いていくという発想がなかったです。

ままり
ごめんなさい。寝てたら私はやってしまうと思います💦この暑さはヤバいです。
というか、3ヶ月くらいの時にハイローチェアのベルトつけてやってました🥲寝返りできないので…と。

3人目のママリ🔰
「5分」に投資する価値あるので赤ちゃんグッズで対策しますかね!
マンションの階数にもよりますがエレベーターなら止まったらどうするかとか不安で仕方ないのでやめます💦

mmr
この暑さですもんね🥵
赤ちゃんを安全な場所に寝かせてカメラなどで見れるようにして行くならありかなと思います。
私も夫不在のときのゴミ捨てはそうしてます!

はじめてのママリ🔰
絶対しません😱
いまだにトイレ(長くて3分、隣の部屋に子)ですら猛ダッシュです💦
ゴミステーション行くのさえ抱っこひもです…何かあったときに後悔したくないので…
コメント