※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について相談です。子どもを出産してから色々旦那に対して不満が積…

旦那について相談です。

子どもを出産してから色々旦那に対して不満が積もりに積もって大嫌いになってしまいました。

もう旦那と夜の営みもしたくなくて、2ヶ月に一回は我慢して応じています。

でも2ヶ月に一回応じないとめちゃくちゃ不機嫌で子どもたちにも当たり散らします。

応じない私も悪いのですが、、、、
2ヶ月に一回って頻度少なすぎて私が鬼なのか、、

同じような方居ないですよね、、、

どんどん旦那のことが嫌いになりますが1人で育てる自信も正直ないので向き合うしかないのですが、旦那が嫌いでも一緒に居るよって方、どうやって自分を保ってるか教えてください。

イライラしない自己流の方法などもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント