※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
子育て・グッズ

お子さんの体重が平均ぐらいの場合、70センチのお洋服は何ヶ月頃まで着せていましたか?

女の子のママさんで お子さんが平均ぐらいの体重で成長されてるママさん!

70センチのお洋服は何ヶ月頃まで着せてましたか?(´;ω;`)

コメント

6ヶ月位でもうキツキツでした!

りーこ*°

12月生まれで、体重は平均くらいでしたが身長が低めでムチムチの娘です。夏服まで(9ヶ月頃)は70を着せていましたが、そこそこパツパツになっていたので長袖からは少し大きめでしたが80を揃えました(^-^)
今年は80がちょうど良いくらいです◎

あい

平均です!!今お股のボタンがパツパツな感じなんで8ヶ月からは着れなさそうです😂

まる

今でギリギリ着れるかな?くらいです😂

とことこハム太郎

最近標準体重になりましたが物によって70まだきれますよー!!

10ヶ月身長73㎝ありますがまだ70着せてますよ〜(^_^)

まめこ

ど平均ですが、ロンパースタイプはキツキツです。
セパレートは丁度いいです!しばらく着れそうです😊

柊0803

1歳半あたりまで着ていました。丈や幅は今でも大丈夫ですが、肩がきつくなり80に変更しました。
今でもまだ着られる70もあります。
ブランドによって大分大きさが違いますね。

1歳半当時で8キロ、74センチです。

ぐでまま

やや大きめ、7,8ヶ月にはキツキツでした💦
半年と持たず、70は瞬殺でした(泣)

今は100でまだ少し余裕があるかなーといった感じ、90はキツくなりつつあります…

メーカーによってもサイズ感は違うと聞きますが…

おかめ納豆

みなさんありがとうございます^^*

既に8.0キロあったので😂
80サイズの洋服が可愛いと着せてましたが70をどんどん着せることにします(´>∀<`)ゝ