※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
子育て・グッズ

美容院で子供をキッズルームに預ける際、やんちゃな子供が大人しく遊ばない場合、一時保育を利用することを検討してみてください。

夫は休み無し、又は単身赴任で親も近くにいらっしゃらなくて未就園児二人おられる方、美容院どうされていますか?
私は2歳と4ヶ月の息子がおり今日キッズルームがある美容院に行きましたが…2歳の方がものすごくやんちゃでキッズルームで大人しく遊んでいないので気が気でなりませんでした。やはり一時保育に預けるべきなのでしょうか…

コメント

旦那は単身赴任で実家も遠方です。
2番目、3番目は家にいます。

美容室なんて、行ける状態ではないですね~
なので、行くとしたら2番目だけ一時保育利用する予定です。

• たいちゃん(*^o^*)

回答ありがとうございます。
    私も誰も頼れないので散々迷ったのですが、抜け毛が酷く頭がかゆすぎて行きました。でももう行きたくなくなりました…
    次は一時保育利用してみようと思います!2-3歳って一番大変ですよね(T_T)

• 6月9日

退会ユーザー

お疲れ様です。
    うちは、一人目と二人目が5才差。
    二人目と三人目、が2才差で、2才差がこんなにしんどいと思いませんでした(-_-;)

3番目は粉ミルクアレルギーなので、預け先がなくて困ってます(T-T)

• 6月9日

年の差で全然違いますか?
    妊娠時から結構大変ですよね…周りに2歳差が多いので良いと思っていましたが(~_~;)
    ミルクアレルギーなのですね(>_<)とても大変ですね😢

• 6月9日

退会ユーザー

5才離れていると、頼れる存在になります。お手伝いや、下の子の面倒など(*^^*)

アレルギーあると、中々預け先がないので、この先どうなるのか、心配です。
    2番目のお子さんは1月生まれですか?

• 6月9日

素晴らしいですね✨頼れる存在ありがたいですね(^.^)
    ミルクアレルギーは母乳は飲めるのですか?専用のミルクとかですか?質問ばかりすみません😣💦
    1月産まれです☆13日です(^_^)
    3番目のお子さん1月ですか?

• 6月9日

退会ユーザー

母乳しか、飲めないんですよ(T-T)

3番目は、1月6日生まれです(^ー^)
    2番目は4月で3才になりました。

• 6月9日

母乳のみなんですね(>_<)それは本当大変ですね😢離乳食も心配ですね。うちの下の子は肌がとても弱く離乳食でのアレルギーに注意するように言われています。
    誕生日近いですね(^_^)
    2才半~3才くらいになると少し楽になるよと聞きましたがどうですか?
    うちは上も1月生まれなのであともう少しです。

• 6月9日