※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがママを認識して後追いする時期は何ヶ月ごろでしょうか?可愛いけれど大変そうです。

赤ちゃんがママのことをママと認識して、後追いしたりママがいないと泣いたりするようになるのは何ヶ月ごろですか?´,,•ω•,,` ♡
後追いとか人見知りとか大変なんだろうなとは思うけど、可愛いだろうな〜と楽しみです😊

コメント

J

5ヶ月ごろから現在までずーっとです🤣大変だけど可愛くて仕方ないですよ(o^^o)

• のり♡

のり♡

わー♡5ヶ月になるのが楽しみです😊💓

• 6月9日
あきらプリン

我が子わ10ヶ月位でした⭐️

• のり♡

のり♡

10ヶ月ですか⑅◡̈*
    まだまだですが楽しみです💓

• 6月9日

うちは人見知りも決まった2人にしかしなくて、後追いも9ヶ月半~10ヶ月半の1ヶ月間だけでした(^^)
後追い中は膀胱炎になるかと思いました(^^;

• のり♡

のり♡

決まった人に人見知りしてたんですね😊!膀胱炎になるくらいトイレに行く時間もないんですね(´;ω;`)💓大変そう!!でも可愛いだろうなぁ♥️

• 6月9日
tama

回答にはなってませんが、そのお気持ちすごく分かります!私も早く後追いとかして欲しいです(笑)
今でも凄い可愛いのに後追いとかされたら、もう…💓って感じですよね☆

• のり♡

のり♡

ですよね⑅◡̈*♡楽しみですよね😊💕
    お互い育児頑張りましょうね✨

• 6月9日
はな

うちは6ヶ月から始まり、7ヶ月になるとベタベタしてくるようになり、ヨダレが出そうにカワイイです😍カワイイ記録を順調に更新中です!

• のり♡

のり♡

ヨダレが出そうに…笑
    めっちゃ可愛いんですね😍♡
    楽しみです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 6月9日