※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ子やちる
雑談・つぶやき

今日は検診日。ハラハラドキドキ…。結果は双子ちゃんは順調に育っていま…

今日は検診日。ハラハラドキドキ…。結果は双子ちゃんは順調に育っていました(`;ω;´)
大きい子は15mm小さい方も13mmでそんなに変わらず、心拍も安定。
子宮内できつそうだったので先生に聞いたら「限られたスペースに2つ部屋があるからねー。日本のお家事情と同じだね(笑)」と言っていました(笑)
ともあれ、ほっと一息。
来週はクリニック卒業!!できますように(-人-)

コメント

ゆっぴー

双子検診、大きさに差が出てないかとかハラハラドキドキですよね〜(´°ω°`)↯↯
私は一卵性なのですが、ずっと順調だったのが18wの検診で、1w分ぐらい差が出てきたって言われちゃいましたー💦

ピヨ子やちる

18wでの1w差だとかなり違って見えそうですね(。>ㅅ<。)
元気で産まれてくればむしろ小柄のが負担が少ないので
ママ思いのベビちゃんなんですよ!!

でも心配ですよね(´;Д;`)

コメント有難うございました
(♡˙︶˙♡)