

はじめてのママリ🔰
その時は痛いかもしれないですが、麻酔が効くとびっくりするくらい痛みがなくなりますよ!
なので痛みが苦手な方は無痛にした方がいいと思います!
私も今回も無痛にします!

みー。
私の場合日常生活送ってて検診に行ったらすでに4センチ開いていました😂
そこまでなんの痛みもありませんでした
即入院になり促進剤を入れているうちに陣痛が強くなってきてから麻酔を打ってもらいました
そこからの麻酔でも陣痛の痛みあるので麻酔やって良かったと思ってます!

きなこ
無痛で、子宮口4か5cmくらいで麻酔でした!
開くまでが痛いとは言っても、うーん……?そこまでかな……?って感じです。
想定の範囲内の痛みです。
ああ生理痛経験してきただけあるわwみたいな……ww
わたしはバルーンで開かせたので、バルーン入れるのが痛かったです。
それこそおっっっっっもい生理痛みたいな。
あとは陣痛よりも内診の方が1億倍痛かったです💦
個人的には無痛のメリット大きいと思います!

なな
私は自然分娩ですが、5cmまでとそれ以降じゃ痛みの度合い全然違うのでメリットあると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰
6センチで麻酔しました!
まだ耐えられる痛さでしたが、これ以上痛くなったらイヤだなと思うタイミングで麻酔頼みました。
麻酔してから生まれるまで5時間かかりました。
この5時間は本当に痛くなくて感動しました😊

🍓
人によるでしょうね〜…
めちゃくちゃ激痛でも1〜2センチしか開かない人もいますし…
全開直前まであまり痛くなかったって人もいますし…

はじめてのママリ🔰
1人目の時3cmくらいから痛かったですが、6cm.7cmから痛みのレベルが変わるので私なら無痛にします!
コメント