※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃす
子育て・グッズ

みなさんどのようにミルクやめました?ちなみに今は朝と寝る前にあげてい…

みなさんどのようにミルクやめました?
ちなみに今は朝と寝る前にあげています。

コメント

KK☆

一歳にやめれるように今からしてます!
朝はご飯でお腹いっぱいにさせて
3時はおやつ
また晩御飯たくさんあげて
お茶あげて寝かしてます!

お腹いっぱいやったらミルクいらないかなと思い

M02

夜ミルクを上げるとすんなり
寝てくれるのでズルズルと
あげちゃっていましたが

朝は起きてごはんと飲み物あげて
夜は水分補給してから
二人でごろごろお話してたら
すんなり辞めることができました!