みなさんどのようにミルクやめました?ちなみに今は朝と寝る前にあげてい…
みなさんどのようにミルクやめました?
ちなみに今は朝と寝る前にあげています。
- あやちゃす(9歳, 12歳)
KK☆
一歳にやめれるように今からしてます!
朝はご飯でお腹いっぱいにさせて
3時はおやつ
また晩御飯たくさんあげて
お茶あげて寝かしてます!
お腹いっぱいやったらミルクいらないかなと思い
M02
夜ミルクを上げるとすんなり
寝てくれるのでズルズルと
あげちゃっていましたが
朝は起きてごはんと飲み物あげて
夜は水分補給してから
二人でごろごろお話してたら
すんなり辞めることができました!
コメント