※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

息子にとって曾祖母。私にとってばあば。今朝、亡くなってたらしい。そ…

息子にとって曾祖母。私にとってばあば。今朝、亡くなってたらしい。それを今旦那の電話で聞いた。そんなこと知らずに息子と公園行って遊んでお昼食べて呑気にしてた。多分、老衰じゃないか?って旦那は言ってたけど旦那も今朝聞いただけで何も把握出来ておらず。今日の夜、顔見に行くかどうするか…だけ実母と話してたらしい。きっと妊婦だから気を使ったんだね。息子もいるし。慌てて実家来ないように。あんなに嫌いで性格合わない曾祖母だったけど息子が出来て度々顔出して遊んで話して。来月、2人目産まれるのに…もう少ししたら会えたのにね。せめて、あと1、2日。明日は検診で実家行く予定だったから息子には会えたのに…。まさか。とりあえず旦那の連絡待たないと

コメント