※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶'ᵕ'˶ )
お仕事

比べるものではないですが、💦仕事より子育ての方が好きって人いますか??

比べるものではないですが、💦

仕事より子育ての方が好きって人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、子育ての方が楽しいです!

はじめてのママリ🔰

どっちがいいって言われたら子育てです😊
元は子供嫌い😥出産したら半年くらいで職場復帰予定してました。
けど娘ができたらとても可愛い!仕事よりも成長を見ていたい!って思って正社員辞めました😊
今2歳4ヶ月。イヤイヤいうしイライラすることもあるけど後悔はないです。時々お金の心配はしていますが…😅

まる

子ども産む前は、自分は子ども好きだと思ってました。

いまは、仕事の方が好きです😂
子どもは好きですが、毎日24時間ずーっと一緒なのが耐えられませんでした。
長男が産まれてすぐコロナ禍に突入したので、余計に不安だったし、緊張していたのもあったと思います。

2人目はもう少し環境が違うだろうし、上の子も手がかからず、お手伝いしてくれるようにもなったから、子育てに専念できるかもしれませんが。

長男が赤ちゃんのとき、とにかく、すごく孤独で辛かったです。

次の子は、子育ての方が好きって言えるくらい、環境整えて挑めたらいいなと思ってます。