※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っているかもしれず、愛されていない気がします。離婚を考えるべきでしょうか。

旦那が風俗?マッサージ系の所に行ってるかもしれません。
行ってるか確証はないですが、おもちゃがあったりしてかなり怪しいです。
レスなので仕方ないですが、離婚考えたほうがいいのでしょうか?もう愛されてないかもしれません。仲良く生活してるつもりでした。でも私が具合悪くておかしくなることもあり、レスの原因でもありますが、嫁を女と思えなくなってるかもしれません。
そんなことしない人と思っていたので動揺してます。

コメント

naso

私は家庭を大事にさえしてくれてれば、家の外のことは基本ばれないようにうまくやってくれと思ってます。

私自身、仲は悪くないですが、そういう対象としてもう見れないので。

ただ、家庭を大事にせず、愛されているかもわからないようなら、離婚も視野に入れますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとスルーしたほうが今後円満ですかね…。
    ずっとモヤモヤしそうで、でも話してもモヤモヤは治らないですよね、ずっと。

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

もし風俗通いが嫌ならママリさんが相手してあげるしかないと思います。

レスであれば、他を見てしまうのは男の本能として仕方ないことだと思います。

家庭として良きパパと割り切れるならいいと思いますよ!
わたしならこちらも女風行ってもいいよね!くらいに思います。

それがお互いできないなら話し合って向き合うしかないかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が相手にならないから他に行ってる可能性ありますよね。レスも旦那の中折れもあり、もう女として見てもらえてないと思います。
    じゃあこちらもと考える気持ちもあるんですね。旦那はいいよとか言いそうです。

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女として見られてないのか、辛いですが確認してみるのもありです。
    わたしは旦那を男として見れなくなってしまいました。その事実を伝えました。
    辛いと思いますが、なぜそうなってしまったのか・じゃあどうやったら男として見てもらえるのか…と考えて行動してほしかったので、あえて伝えました。が、旦那は根本的なことは見ようとはせず、わたしの言い方に注目するばかり。この人はずっと変わらないな…と思ってしまいました。
    自分が太って男として見られない行動をしているのに、いざ言われたらこちらのせいにする(ずっと痩せてと伝えてきたのにも関わらず)

    ママリさんが辛いかもしれませんが、まずはどう思ってるのかお互いの気持ちを知った上でじゃあ努力で解決できるものなのか、そこまで価値があるものなのか、、努力できないなら他で満たすのもありだよねって了承を得るのか…

    まずは現実を見ないといけないかなと思います。

    旦那さんから他でしてきていいよって言われたら旦那さんに執着する必要はないかと思います!

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番はそこですよね…。
    ママリさんは旦那さんの体型が変わってしまったことに対して男として見れなくなったのですか?もしそこで旦那さんが痩せられたらまた前のように戻ってましたか?
    一緒に暮らしてるととても難しいですね。じゃあ直したからといって戻るのか…。
    でもその前にちゃんと向き合わないといけないのですね…すごく怖いですね。

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男として見れなくなってしまった原因は旦那が太ったことだと思います。
    けれど、絶対にそれだけじゃなくて小さな不満の積み重ねが人としても魅力を感じなくなってしまいました。
    なので経済的に助けてもらっているので子育てのパートナーならいいなって思う部分はありますが、向こうはこちらを女として求めてくるので、じゃあまずは痩せようね、そこから人としての魅力があるかどうかの判断かなと思います。土俵にも立ててない感じです。

    よく、夫側から断る理由に育児を手伝ってるのに認めてくれなかったり、たくさん批判されてお母さんから怒られてる感覚になると女として見れなくなる…という情報もありますよね🤔
    ママリさんがそうって言いたい訳じゃなくて、まずはどうしてそうなってしまったのか、もっとあの時自分にできたことはなかったのか…と怖いけれど事実に目を向ける必要があると思います。
    感情に浸らず客観的に見て情報を取りに行く必要があると思います。

    わたしも旦那を甘やかさずにできることはあったのかもと反省しています。
    でもわたしはどんな行動をしていても今の旦那は変わってはなかったかなと思って諦めたの領域です。

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体型と、日々の不満の積み重ねもあったのですね…。
    ちょっと自分が旦那さんと重なっていて、出産後太ってしまい、痩せてねとは言われないものの、なにか思うことはあるかなと感じてました。また精神的に不安定になると、不満を言ってしまったり…。すごく当てはまるなと…。
    なんでなんでの前に自分の行いを見直さないといけないのですね。

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女性は妊娠出産あるので無理なダイエットはしなくていいと思いますが、やはり女性として見られなかったら体型以外でも気をつけられることはたくさんあると思います。
    服装、仕草、言葉遣い…等。
    一番は奥さんが幸せそうに笑ってる顔が旦那さんにとって一番嬉しいと思いますよ^ ^

    精神的に不安定になると不満を言ってしまうのは仕方ないことですけど、最後は聞いてくれてありがとう☺️ってなれると旦那さんも奥さんの役に立てたと思って嬉しいはずです♡

    そう!なんでなんでじゃなくて、どうしていこうか、どうしていきたいか!ですね👍👍

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

おもちゃは女性用、男性用どちらでしょうか?

男性によっては妻が美人でも慣れてしまうとちょいブスの女としたくなるとか新鮮さに弱いとは思います。
具合が悪いときに不安定になるのは仕方ないですし、だからといって外に求めていいとはならないと思います。
うちの旦那も似たようなことがあってすごく動揺したのでわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃは男性用です。かなり前からあるなと思ってほっておいてたのですが、家で1人でならと思ってましたが、外で使うのかなと…。
    ママリさんはその後旦那さんと話し合いましたか?

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性用なら自分でしてるだけかなと。
    外でするイメージないので大丈夫そうですよ。
    話し合って体裁上許しましたが気持ちは全然追いついていません🥺

    • 16時間前