※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体の痛みがあります。同じ週数の方も同じ症状があるか知りたいです。便秘も原因かもしれません。腹部や恥骨痛、硬さなどがあります。

いつもお世話になってます(ノ)・ω・(ヾ)

妊娠9ヶ月に入ってから体のあちこちが
痛くなるのですが、同じくらいの週数の方で
私も!って方いらっしゃいますか◡̈⃝︎?

便秘のせいもあるかと思いますが
例えば私の場合はおへその上や
みぞおち辺りが痛くなったり
膣の中?がズキンて痛くなる時もあります⤵︎
恥骨痛が出てきたり,下腹部の方は
張らないのに胃のあたりが
硬く張ったりすることがあります😂💦
(これは一瞬で治りますが。笑)

コメント

かりゅまん

足の股関節、腰、いろいろ痛いですಠ_ಠ今日は久々に便秘解消されましたが汚い話切れて血が出て痛い、、、胎動も強すぎて毎日ウッてなりますw
あと少しですね^ ^一緒に頑張りましょう!!

  • あおい

    あおい


    やっぱりいろんなところが
    痛くなってきて大変ですよね😵💦
    うう。便秘はやっぱきつい!!
    次の健診でお薬もらおうかな…💔
    でもそれももう少しで
    終わりですもんね(*´꒳`*)
    はい!一緒に頑張りましょうね*

    • 6月9日
sao

こんばんは⭐️
私はお腹の張りが酷いのと恥骨痛が辛いです😂私の場合は日によるのですが、酷い日はほとんど横になっています。
今更だけど、張り止めのお薬とか貰った方が良いのかなと思ったりもします。

  • あおい

    あおい


    恥骨痛だけでもつらいのに…😭
    妊娠後期はよく張るっていいますが
    ほとんど横になってることもあるなら
    saoさんは張りやすいのかも
    しれないですね(>_<)💦
    あまり張りやすいようなら
    健診時に相談しても
    良さそうですね💭
    お互いに生まれてくるまで
    もう少し頑張りましょうね🙌💗

    • 6月9日
  • sao

    sao

    お互いあともう少し頑張りましょうね😆💓

    • 6月9日