コメント
りしゃ(23)
その写真を持って病院行くべきだと・・・(´;ω;`)
子供はすぐなんでも口に含むので大変ですよね💧
何事もありませんよーに!!
こはるママ
すぐ病院行ったほうがいいと思いますよ!できれば大きい病院がいいかもですよ!窒息するかもしれませんし😅飲み込んでないといいですね!
-
y.◡̈♥︎
コメントありがとうございます!
もぐもぐしてて、指入れて出そうとしてたんですけど出たのか飲み込んだのか、その後もぐもぐをやめたので飲み込んだ!と思ってたら先ほど床に落ちているのを発見しました(;_;)
赤ちゃんって予想をはるかに超えた行動しますね💦
まさかこんなものを取れるなんて(;_;)
お騒がせしました🙏💦- 6月9日
-
こはるママ
飲み込んでなくてよかったですね✨床に落ちてるものなんでも口にいれちゃう時期だから気をつけないといけないから目がはなせないですね!
- 6月9日
-
y.◡̈♥︎
ほんとよかったですー😭😭
そうですね!これからも気をつけたいと思います😣!- 6月10日
まみ
今元気なら喉を通り抜けて、便ででてくるんじゃないですか?!心配なら、電話で病院に相談してみてはどうでしょうか?!(o^-^o)
-
y.◡̈♥︎
コメントありがとうございます!
もぐもぐしてて、指入れて出そうとしてたんですけど出たのか飲み込んだのか、その後もぐもぐするのをやめたので飲み込んだ!と思ってたら先ほど床に落ちているのを発見しました(;_;)
今後気をつけたいと思います😣
お騒がせしました🙏💦- 6月9日
-
まみ
よかったですーーー😌ほんと、赤ちゃんは目が離せませんね(^_^;)
- 6月9日
-
y.◡̈♥︎
ほんとですよね😣
そこら中歩き回って色んなもの引っ張り出してくるし大変です😅💦- 6月9日
y.◡̈♥︎
コメントありがとうございます!
もぐもぐしてて、指入れて出そうとしてたんですけど出たのか飲み込んだのか、その後もぐもぐをやめたので飲み込んだ!と思ってたら先ほど床に落ちているのを発見しました(;_;)
何事もなくてよかったです(;_;)
お騒がせしました(;_;)💦
りしゃ(23)
何事もなくて良かったです(´・ω・`)!!
これからも子育てお互い頑張りましょうね♡