※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが丸やつを飲み込んだ可能性あり。大丈夫か心配。便と一緒に出るか不安。普通に遊んでいるが…。

子供が先ほど写真に写ってる丸やつを飲み込んだかもしれません😣
アパートでもともと付いてた扉とかが壁に当たらないようにするやつなのですが、まさか赤ちゃんの力でこれが取れると思わなくて、、、
大丈夫なんでしょうか?便と一緒にでてきますかね?
本人は今普通に遊んだりしてます。

コメント

りしゃ(23)

その写真を持って病院行くべきだと・・・(´;ω;`)
子供はすぐなんでも口に含むので大変ですよね💧
何事もありませんよーに!!

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    コメントありがとうございます!
    もぐもぐしてて、指入れて出そうとしてたんですけど出たのか飲み込んだのか、その後もぐもぐをやめたので飲み込んだ!と思ってたら先ほど床に落ちているのを発見しました(;_;)
    何事もなくてよかったです(;_;)
    お騒がせしました(;_;)💦

    • 6月9日
  • りしゃ(23)

    りしゃ(23)

    何事もなくて良かったです(´・ω・`)!!
    これからも子育てお互い頑張りましょうね♡

    • 6月9日
こはるママ

すぐ病院行ったほうがいいと思いますよ!できれば大きい病院がいいかもですよ!窒息するかもしれませんし😅飲み込んでないといいですね!

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    コメントありがとうございます!
    もぐもぐしてて、指入れて出そうとしてたんですけど出たのか飲み込んだのか、その後もぐもぐをやめたので飲み込んだ!と思ってたら先ほど床に落ちているのを発見しました(;_;)
    赤ちゃんって予想をはるかに超えた行動しますね💦
    まさかこんなものを取れるなんて(;_;)
    お騒がせしました🙏💦

    • 6月9日
  • こはるママ

    こはるママ

    飲み込んでなくてよかったですね✨床に落ちてるものなんでも口にいれちゃう時期だから気をつけないといけないから目がはなせないですね!

    • 6月9日
  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    ほんとよかったですー😭😭
    そうですね!これからも気をつけたいと思います😣!

    • 6月10日
まみ

今元気なら喉を通り抜けて、便ででてくるんじゃないですか?!心配なら、電話で病院に相談してみてはどうでしょうか?!(o^-^o)

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    コメントありがとうございます!
    もぐもぐしてて、指入れて出そうとしてたんですけど出たのか飲み込んだのか、その後もぐもぐするのをやめたので飲み込んだ!と思ってたら先ほど床に落ちているのを発見しました(;_;)
    今後気をつけたいと思います😣
    お騒がせしました🙏💦

    • 6月9日
  • まみ

    まみ

    よかったですーーー😌ほんと、赤ちゃんは目が離せませんね(^_^;)

    • 6月9日
  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    ほんとですよね😣
    そこら中歩き回って色んなもの引っ張り出してくるし大変です😅💦

    • 6月9日