※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

生理予定日の2週間前に出血があり、その後透明のおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させていただきます🙏
今月の生理予定日が16日なんですけど、生理予定日二週間前に血が出ました。それが、3日目で終わり、その後、4日目で水?みたいな透明のおりものがでてて…生理不順なのか。排卵出血なのか。それとも、着床出血なのか。5月下旬に中出し3回ぐらいしてます。これって妊娠かもですかね…😞
こうゆうの初めてで何も分からなくて…教えて貰えたら嬉しいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

nnn.mmm

不妊治療してた者です!
5月はいつきましたか?😀普通にきちんと生理が来る方の場合だと排卵、受精し、いろんな道を経て2週間かけて子宮の中に戻ってきます。そこから着床なので着床出血は予定日前後だと思うのでそれはないかなと思いますが生理が不順だと予想するのは難しいかと思います💦

• あいす

あいす

コメントありがとうございます🙏
    5月16日に生理がきました。

• 6月9日
  • nnn.mmm

nnn.mmm

なるほど🤔
    で、今月も16日予定日ということですね!
    で予定日2週間前というのは今月の頭あたりに出血がありそれが3日で終わったということですね😮
    あたしの場合生理周期が22〜24と短かかったのであくまで予想ですが低温期(生理から排卵まで)高温期14日(排卵後から生理まで)ずつと考えて主さんの場合プラス各2日ずつほどかなと思うのでやはり出血した時期は丁度排卵あたりなのかなと思います!
    ただ人それぞれですし、人の体は精神的なことだとかちょっとしたことで左右されます🤦‍♀️なので確実かはわかりませんし、一概に妊娠してませんとも言えないので気になるようであれば検査薬なり病院行くなりしてみていいかと思いますよー(^ ^)

• 6月9日
  • あいす

あいす

二週間前の出血は初めてで。毎回同じ日に生理きてて。予定日の前後はありましたけど。二週間はでかかったので😅
    検査薬で試してみます😶

• 6月9日