※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らる
妊娠・出産

古波蔵の上原産婦人科で出産された方へ、体験談をお聞かせください。他県出身の初マタで不安です。先輩ママたちの経験が参考になります。

古波蔵の上原産婦人科で出産された方へ。
出産時のことや、入院中の食事など、体験談をお聞かせください(๑>◡<๑)私は、他県出身の初マタです。漠然とした不安があるのですが、先輩ママたちの体験談を聞いて参考にしたいです^ ^
よろしくお願いいたします。

コメント

happiness(*^^*)

こんにちは。
私は去年上原産婦人科で出産しました。
深夜に緊急オペで帝王切開で出産しお風呂つきの個室で7日過ごしましたが、最後の会計は手元からお金出しませんでした。
食事は、出産後のお祝い御膳そんなに豪華ってわけではないですが、普通に美味しかったです、古い個人産院なので、エステなとそんなのはないですが、ナースのかたもみなさん話しやすくてよかったです。
ただ、受診は予約制じゃないのでけっこう待ちます。とくに院長がいる時間など。

• らる

らる

ご回答ありがとうございます! たぶん古くて4dエコーなどないぶん、お安いのでしょうか^ ^
    母親学級などもあればいいなぁと思っています♪
    ありがとうございました^ ^

• 6月9日
  • happiness(*^^*)

happiness(*^^*)

母親学級ありましたよー。
    呼吸法とか、お部屋のなかとか見れました。

• 6月9日