※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムは、歩けない子どもでも楽しめるでしょうか。抱っこでの入場を考えています。

【至急!福岡のアンパンマンミュージアムは歩けなくてもたのしめますか?】

午後から時間が空いたので福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思うんですが、生後11ヶ月でまだ歩けません。
ベビーカーでは入店できないそうで💦
抱っこ紐拒否なので、普通の抱っこになります。
11kgあります。

歩けなくても楽しめますか?
アンパンマンすごく好きって訳ではなく、認識してるんだなーくらいです。
住んでるところにアンパンマンミュージアム無くて飛行機でしか行けないので、どうしようか悩んでます😖

コメント

しゃるる🏎

遊んだりするところが多いです。歩ける方が楽しいかな?って思いますが、ショーとかあるので見るだけでも楽しめるかもしれません。