
病院で処方された薬が効かず、再度受診すべきか悩んでいます。小児科に行ったのですが、同じ病院でいいのか耳鼻科に行くべきか迷っています。
皆さんならもう一度病院行きますか?
土曜日発熱し日曜日には下がっていたのですが、月曜日えづくほどの咳をしていたので、病院に行って薬をもらったのですが全然効いてる感じがしなくて…
まだ病院行ってから2日しかたってないし、もう少し薬飲ませて様子を見るべきが迷ってます…🥺
夜ねてる時も咳したり、寝る前も凄く寝にくそうで😭
小児科に行ったのですが、もし行くならもう一度同じとこでいいですかね?耳鼻科つれていきますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
夜間寝てる時ひどかったりするともう一度連れて行ってました!
かかりつけの小児科だと咳がひどい時はホクナリンテープなど別のお薬もくれるので小児科にしてました。耳鼻科は咳は診てくれないと思います💦

ママリ
家が行ってる小児科は寝てる時も咳き込みが酷かったら再診するようにいつも言われるので、もう一度受診して現状相談されたら良いかと思います!
耳鼻科で咳も診てはくれますが、ひどい時は小児科かなと思います🥺
-
はじめてのママリ🔰
耳鼻科で咳見てはくれるんですね!
でも酷いので小児科もう1回行ってみようと思います!
ありがとうございます!☺️- 16時間前
はじめてのママリ🔰
耳鼻科咳はやっぱ見てくれないですよね💦
夕方もう一度小児科連れて行ってみます!
ありがとうございます🙇🏻